2010年8月1日日曜日

「いきたいとこ、いったとこ」について

写真の引用

ブログ「いきたいとこ、いったとこ」(以下当ブログ)では掲載写真の承諾なしでの引用はお断りしています。ただし、一部の写真についてはWikipediaからの引用となっています。WikipediやFlickrより引用された写真には「Wikipediaより」「Flickrより」と明記してあり、引用の条件等がリンクされています。引用されている画像は全てCC(クリエイティブコモンズ)に準拠したものであり、当該ページに記されている内容にしたがって再配布などが可能です。ただ特に引用元の記述のないものは筆者の撮影によるものですので承諾なしに引用することはお断りいたします。

ブログへのリンク、文書の引用

当ブログ内の文章は出典(ブログ名と記事へのリンク)を明記していただければ、特に断りなしに引用できます。またブログ、ブログ内の記事へのリンクについても事前、事後の承諾は必要ありません。ただし、個別記事の全文掲載やブログ全体の複製など、引用の範囲を超えた再配布は全てお断りいたします。

プライバシーポリシー

当ブログでは、アクセス解析にてアクセスログを1週間分保存しています。このデータは、サイト運営の目的のみに使用するものであり、アクセスログから得られる情報からは個人の特定はできませんのでご安心下さい。なおアクセス数や訪問者のブラウザ・OS情報などの統計は公開する場合があります。

また当ブログでは、第三者配信(Google AdSense)による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、閲覧者の興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこの閲覧者の情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここ(Google AdSenseサービスへのリンク)に詳しく記してあります。